PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday 11th nana☆

13021601.jpg

ななが11歳のお誕生日をむかえました(^^)♪






13021602.jpg

末っこで態度はいちばん大きいけど体はいちばんちいちゃくてやせっぽちで いろいろな意味でるぅくんつながりだったから長生きできるかとか丈夫かとか心配だったけれど11歳を迎えられました。

とってもうれしいです


わんこなのにわんこらしくなくて おさんぽできないし そもそもあんよが苦手だし(>_<)
ぉトイレもできてなくて甘くみても80点だし コマンドなんてななの辞書には存在してないし ガンコだし ってあげたらたくさんなペケ。
だけどそんなこと関係なく宝物なななひゃん。

これからもいまのままわがままで甘えっこでかわええこでいてくださいね(*^^*)


13021603.jpg


13021604.jpg


13021605.jpg


13021606.jpg

お写真が苦手でいっつも下向き。うつむき写真ばっかななな。

それもかわいぃからいいのょ~とは親だけが思ってるんですよね。わかってるんです(^_^;)


13021607.jpg

いろいろ心配もあるけど11歳もたのしく過ごそうねd(^-^)ななひゃん











| よーきーズの・・・ | 16:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT