PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昭和記念公園

13021001.jpg

ダンナくんの風邪もなんとかぬけたようだし(まだときどきセキしてるけどー^^; )すいーとよぴズ 出動しますか?!


まだ行ったことのない公園へGoですょ(*^▽^*)!!












13021002.jpg

ってダンナくんはコッチがモクテキだったりするんだよね(^▽^;)


13021003.jpg

昭和記念公園はとっても広い公園でした!


13021004.jpg


13021005.jpg


13021006.jpg

アイスチューリップが咲いていました。


13021007.jpg

公園から富士山がみえます^^♪


公園内を一周ぐるぅ~って散策したょ!ここは休憩しないで抱っこもしないで歩きつづけましたv


あたたかだったのでたくさんの人がきていました。ワンコもいっぱいきてたょ!(*^^*)!


13021008.jpg

ハンバーガー お味がちょっと変化していました。スパイシーになってお肉も変えたそうです。
お肉の味がたのしめるバーガーになったかな。

ダンナくんもmameも以前の方が好きかも~ちょっとザンネン・・・・・


13021009.jpg

もちろんアイスも食べましたょv(^-^)


とってもたのしい1日でしたo(*⌒―⌒*)o

これからいろいろなお花が咲くみたいなので春になったらまたいこうと思います^^











| 都内 | 20:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT