PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここさんワクチン接種

13020201.jpg

ここさん ワクチンですょ。

「は、はぃ...ですの。。。」



よぴズじゃリーダーやってるけどほんとは小心者なんだ。ここさん!!
だれか居ないとダメなんだよね(^-^;)








13020202.jpg

無事にワクチン終了v

体重がちょこっと増えてたけれど気にならないほど。てか、ぉぅち測定でわかっていました。はぃ(。^。^。)
これ以上増えないように気をつけようね!ここさんd(^-^)


さぁ。
ぉぅちに帰って安静にしてよう~


+++++

13020203.jpg

ってはずもなく、、、、、、、、

公園さんぽへきちゃったですの~


13020204.jpg

小枝をみつけてカリカリして遊びましたw


13020305.jpg

ぉラは自由人~じゃなくて

自由犬っすょ。
ふら~りふらふら ぶらり旅っす。


13020306.jpg

けどすぐに疲れちゃってひなたぼっこしてました。

ひなたぼっこしてるはる坊のうしろではここさんまだ小枝ちゅー(*^ε^*)ぶぷぷ


13020307.jpg

小枝をくわえて楽しそうに走りまわって遊びましたょ


13020308.jpg





| けんこう | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT