fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なな 心疾患の検査

13011801.jpg

ななひゃん 心疾患(僧帽弁閉鎖不全症)の検査にいってきました。





13011802.jpg

おひとりさまのおでかけなので行く前は不安なお顔です(^-^;)

車ではソワソワ 病院に着いてからはブルブルでした。


今回も触診 聴診をして エコー検査と血液検査をしました。

先生がモニターをじっくりみていました。


今回エコー検査で右側も血液が右心室から右心房に逆流していることが確認されて。
前回まで左だけだったのが右もだなんて(T-T)

かなりかなりショックです((T_T))

実は先生が
「お薬は今はこのままでいきましょう。これからの様子で増やしていきましょう。」と気落ちしないように説明してくださったのでおうちに帰るまで症状が進んだことに気づかなくてあとからショックがきました。

2011年9月20日から投薬を開始して1年4ヶ月で進行してしまいました。
このことが早いのか遅いのかはわからないけれど前向きにがんばらないとp(^^)q

血液検査は正常値内におさまっていたのでそのことだけは救いです。


13011803.jpg

診察がおわったので帰りの車では落ち着いていました^^

ちょっぴり誇らしげ?(^▽^;)




| けんこう | 11:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT