PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彩の森公園

13011301.jpg

3連休のまん中日 入間方面へ











13011302.jpg

彩の森公園でおさんぽ♪

たくさんの人で賑わっていました。
ワンコおさんぽの人もたくさんいましたょ^^


13011303.jpg

おひさびさにきました^^;

あいかわらずステキタウンです♪


13011304.jpg

バラのハウス。

今の季節バラは咲いていないけれど時期になったら((o(*^^*)o))
そのころまた来たいな(*^^*)


13011305.jpg

赤いかわいいベンチでパチリ!

ツルバラのアーチ 素敵です^^


13011306.jpg



13011307.jpg

きょうははるとなな ダンナくんに抱っこです。
2ワンいっしょだとおりこうだとか(^ー^;

このあと順番でお水を飲んで はる坊イッキ飲みするからゲホゲホ。
ゲボってなってゲゲゲゲゲェw。
お水が逆流してしまいました。

お年のせいか普段から気管に入ってケホケホなっちゃうの。
ならないように少しずつ飲めばいいのに^^;て思うんだけれどね (;^_^A


13011308.jpg

ここさんは逆光になっちゃった(^ー^;A


最初 ここさん落ち着かなくて 緊張しまくってて。
落ち着くのにちょっと時間がかかりました(^-^;)

落ち着いたらウトウトしながら待っててくれました。

はるとななもおりこうしてくれましたv


13011309.jpg

ランチ後また公園をおさんぽして帰ってきました^^



| 埼玉 | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT