PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランとカレー食堂

13010601.jpg

ちょっくらご用があるっていうダンナくんにおつきあいしてひっついてってあげることにw

だってね。
ちょっくらご用があるって場所がちびっこたち御用達のサロン近くだったのね(^皿^)


しめしめ・・・。

ドッグランで遊べちゃうかもょ~。
イヤ、絶対遊んじゃう~ってついてったです~(^ー^;A


で、ドッグランで遊んできました(*^^*)










13010602.jpg

サロンのドッグランは人工芝なので寒い季節も青々です。

さっそくみんなでランラン♪

ってはずが、、、、、

ななひゃんブルブル。

苦手なチクチクの上に寒くて歩けません(/_;)

ななは避難です(((^_^;)

はるとここはテケテケ ズンズン タリラリラーン


13010603.jpg

ちょこっとしたらはるも震えだしたのでキャリーにIN!

最後まで遊んでたのはきょうもここさんおひとりさまでした(^_^;A


実は飼い主も寒さにガタガタ。15分くらいは耐えたけれどそれ以上は・・・(゜゜;)

てことで さっさと引き上げてつぎの場所へ


13010604.jpg

ちょっぴり遅いお昼を食しにw (*^^*)


13010605.jpg


13010606.jpg

チェダーチーズをトッピングしたチキントマトカレーとお野菜たっぷりカレー。


13010607.jpg

はる坊はダンナくんのお腹の中でぬくぬく~


13010608.jpg

ここさんはスヤスヤ~

最初はスゴく緊張してたけどそのうち落ち着いてねんねモードにw
気持ちよさそうな寝顔だこと(*^-^*)


13010609.jpg

はる坊もいつの間にか寝ちゃった(^^;)

13010610.jpg

きょう 一度もでてこなかったななひゃんですがカレー屋さんで氷をもらうときはギャンギャンもうアピールでしたょ。




| 埼玉 | 19:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT