PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミングとランラン

12120201.jpg

ここさんお顔まわりをカットしてもらってきましたv

カラダはカットしてないのでポヤッてますょ(^ε^)ブププ











12120202.jpg

お口のまわりがだいぶ白くなってきました(^^;)

お耳はカットしてないんですょ。
若いころから伸びがよくなくて いつごろからかとうとう伸びなくなっちゃったんですぅ。
ヨーキーなのにwって思うけどカットしなくていいから楽ちんだよねっ(*^ε^*)ブブ


12120203.jpg

はる坊は金曜にいってきました。

寒くなったのでカラダを少し長めにしていただいてあとはいつもといっしょです。


12120204.jpg

ななひゃんもはる坊といっしょに金曜日いってきました。


12120205.jpg

みんなかわいさが増してステキになりました。

はる坊とななはクリスマスバージョンのおりぼんをつけてもらって早くもクリスマスです(*^ε^*)


+++++

12120206.jpg

サロンにはちびっこたちにちょうどいい大きさのドッグランがあって 金曜 きょうと遊んできました。


12120207.jpg

人工芝になっているので寒くなってもグリーンしています(*^.^*)


12120208.jpg


12120209.jpg


12120210.jpg


12120211.jpg


12120212.jpg

みんなで遊んで楽しそうでした(*^▽^*)



| トリミング | 17:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT