PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小春日和はおさんぽ日和

12110801.jpg

パソコンの調子がイマイチになってからはスマホからのUPが多くなって。お写真もスマホで済ませることがほとんどー。
気づけばパソコン開かない日が増えてるきょうこのごろです(;^_^A



日中 暖かになったのでいつもの公園へおさんぽに♪

ここさんうれしそうです(*^^*)




12110802.jpg

きのうはダンナくんがお休みだったのではる坊も一緒に公園へ^^

芝生に下ろすとほふく前進のように身を低くして歩きます。
見えにくいことに慣れてきたのかな。
ほんとよく動くんです。
慎重に。けれど たまーにぶつかることも。
見えてたときからぶつかってたかぁ(^▽^;)

食欲もあるし体調もよさそうだし 元気だしv
これからはもっとはるペースで過ごそう(*^^*)ぅん


12110803.jpg

きょうのななひゃんワンコっぽーい(>▽<)
あちこちぉにょぃをクンクン嗅ぎまわっていました。

なんの臭いしたのかな(*^-^*)


12110804.jpg

ここの小さなぁんょが落ち葉を踏むたびにカサカサ。


12110805.jpg

秋だねぇ~(*^ω^*)


また来ようね♪

| いつものマイニチ | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT