PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

益子陶器市

2012110401.jpg

きのうは益子陶器市へいってきました。

5月に訪れてとても楽しかったので再び~ですw(^ω^)














2012110402.jpg

ぶらぶらしながらサラッとみてまわりましょ♪


2012110403.jpg

こんなカップや~


2012110404.jpg

こんなカップや~


2012110405.jpg

これからの季節に活躍の土鍋もいろいろ。


2012110406.jpg


2012110407.jpg

かわいい植木たち♪


気がつけば街中をほとんどみてまわってました(;A´▽`A


陶器市 みてまわるだけで楽しいです。

陶器市にハマりそ、かも~(^ε^; ブブブ


2012110408.jpg

ランチは古い民家を改装した素敵なカフェでいただきました。
お庭に面したオープンテラスのお席がワンコOKです。


2012110409.jpg

南蛮おこわ

白身のお魚がサクサクに揚げられています。


2012110410.jpg

フーネプレート

バルサミコソースのチキンソテー


2012110411.jpg

たっぷり野菜のサラダは自家製のドレッシングいただきます。


2012110412.jpg

カブのポタージュスープ

食後 コーヒーと紅茶をいただきました。


ゆっくりと時間が過ぎていきます。


人気のお店のようでつぎつぎにお客さまがきてあっという間に満席に。

次回はお電話をして伺わないとね(^-^;)



2012110413.jpg

食後はおつきあいしてくれたちびっこたちに孝行を!

といっても歩き疲れてこれ以上歩くのは、、、
芝生広場で遊んで許してもらいました(^-^;)


伝統と新しい風が程よく融合される益子。
いいです(*^^*)



+++++

2012110414.jpg

帰りは道の駅に寄り道したりパン屋さんで明日の朝ごぱんを調達したりして帰ってきました。

下野で食べたジェラートも思川で食べたジェラートもおいしかったです(*^ω^*)







| ちょっと遠く | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT