PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りんご狩り

2012102901.jpg

10月中にUPできてよかったぁ(*^^*)


ここさんのお誕生日になにもしてあげなかったので7日 日曜日 小諸へりんご狩りにいきました。

大好きなりんご たくさん食べてくださいな~(*^ω^*)








2012102902.jpg

りんごのトンネルを通ってりんご狩りができる畑へ~(*^ω^*)


2012102903.jpg

たくさん実ってます。


たくさん ていってもちびっこたちとダンナくんとみんなで2個食べたらお腹いっぱいにー。がんばって3個が限界!
もっと食べられると思ったんだけどな(^o^;)


2012102904.jpg

りんごはお腹いっぱいでもごはんは食べれちゃったりしちゃうんですよね(^^;)

で ランチは木々に囲まれた素敵カフェで。


2012102905.jpg



2012102906.jpg

ちびっこたち おりこうに待っててくれました。


2012102907.jpg

ちらほらだけど紅葉がはじまってる木もありました。

赤く色づきはじめたモミジ きれいでしたょ(^-^)♪




| ちょっと遠く | 15:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT