PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なな 心疾患の検査

12091801.jpg

きのう夕さんぽのとき虹がみえました。

うっすらだけれどちゃんと半円してました^^


プチHAPPY~になりました(o^O^o)♪





パソコンの具合がよくなくて打ち込めないためご訪問やブログUPなどできません。
ご心配 ご迷惑をおかけしますm(__)m














12091802.jpg

ななの心疾患[僧帽弁閉鎖不全症]の検査のため 病院へ行ってきました。

エコー検査と血液検査をしました。
血液検査は腎臓の検査です。腎臓は心臓病による影響が出やすいため少しでも早くわかるようにと前回から検査しています。


今回も数値や画像で確認できる病状の進行はありませんでした。
血液検査も正常値内におさまっていました。よかったぁ(^-^)/


12091803.jpg

病院の駐車場でヒトイキ~♪

ななひゃん病院ではずっと緊張してたからね(^∇^)



これで安心しておでかけできます~
涼しくなったらたくさん遊ぼうね(^-^)♪





| けんこう | 19:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT