PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなでサラピカちゃん

12082701.jpg

今回はみんないっしょにトリミングです(^-^)











12082702.jpg

ここさんは今回もお顔まわりだけカットしてもらいました~(^∇^;)

伸びの遅いここですが短いとちょっとの長さが気になって。
頭の毛は後頭部まで伸びてきたらハネちゃって寝ぐせみたいだしw。

さっぱりしたらお目メが大きくなりました(^^)


12082703.jpg

はるぼんとここさん♪

はるを撮ろうと思ったらここも参加してくれたょ(^ε^)


12082704.jpg

いつもといっしょで~~(^∇^)
ってお願いしたから変わり映えないんだけどお手テとあんよをももちんみたいに手バリしてもらいました。

カユくてペロペロがヒドいから刈ったら風が入っていいかな、、、って(´▽`;
予防になるといいです。


12082705.jpg


12082706.jpg


12082707.jpg


12082708.jpg

チョコミント色のおりぼんが涼しそう^^

かわゆ~(^∇^)


12082709.jpg

ななひゃんもいつもといっしょのカットにしてもらいました。

ななのおりぼんはイチゴチョコ☆
水玉がかわいぃ♪


12082710.jpg


12082711.jpg


12082712.jpg


12082713.jpg

ちょっとしかみえてないけど~(^^;;

カラダは前回のときより短くしてもらいました。はると同じ2ミリにしてもらいました。
ちょびっと短すぎたかな・・・って思ったけどまだまだ暑いからいいでしょぅ~(((^▽^)


12082714.jpg

みんなサラピカ かわいこちゃんになりました~



夏休みにおでかけしたのですがまだupできていません。
少し時間がかかると思いますが思い出なので必ずupしたいと思っています。
そのときは読んでくださいm(__)m





| トリミング | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT