PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ななの外耳炎

12080201.jpg


あっという間に8月です。
夏バテしないよう元気に過ごしましょうね。


備忘録です。

ななの耳ダレ。 外耳炎のその後を診てもらいにクリニックへいってきました。








12080202.jpg

診察の前はmameにガッチリくっついてブルブルなななです。

「ななちゃーん。」

さっそく呼ばれます。

耳ダレはきれいになくなっていました。
先生も1週間前との違いに驚くほど!

念のためあと2週間お薬をつづけることに。

しっかり治しちゃうね(^-^)



+++

12080203.jpg

このバッグちょっと小ちゃいんだけどピョコンて自分から入っちゃいました(^○^)

診察がおわると自立するんです。前と後では態度が違うななです(^∇^)


12080204.jpg

狭くないのかしら?(^-^;






| けんこう | 17:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT