PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜カフェとミスドカフェ

12072901.jpg


今週も遠出しないで地元で過ごしました(*^^*)

朝さんぽして。 このごろ発見した朝カフェして 昨夜はちょっと涼しかったのでお外ごはんと ご近所おでかけをたのしみました





12072904.jpg


夜カフェはおひさびさ!
おじゃましたカフェもおひさびさのご近所カフェです(^∇^)

ライトアップされてたりテーブルには小さなライトが飾られています。
あとあと蚊取り線香が置かれていました^^


ハンバーグステーキをいただきました。
ココのハンバーグが大好きなmame。なん回食べても飽きないょ(*^∇^*)


12072902.jpg

ここさんは肘掛けに顎をのせていつもの休憩スタイル!かわゆいなぁ


12072903.jpg

はるななはいっしょにキャリーに入って、、、、、

そのうちウトウト寝てました(^ε^


遠くで鳴っていた雷さんが近づいてきたので帰ることにw。
2階デッキ席ではバースデイパーティー中だったしmameたちが帰るころきた2ファミリーたちは雷さんどうしただろ?!


+++++

12072905.jpg

きょうはまたまたまたHCへ

お買い物のあとミスドカフェでブレイク♪

氷コーヒーおいしかったぁ







| 埼玉 | 19:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT