PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はる坊ワクチン

12071901.jpg

はる坊 混合ワクチンの接種にクリニックへいってきました。


体重は相変わらずやせっぽちだけど悪いとこはなしv
ただ歯はだいぶ悪くなって下顎の骨が砕けていました。前に五反田の先生にその可能性の話は伺っていたし下顎が落ちて舌が出っきりになっているのでわかってはいたけれど改めていわれるとちょっとショックでした。

でもね。
カリカリフードもボーロも サーモンジャーキーだって食べれるんだからまだまだイケるょ!



12071902.jpg

ななひゃんは気になってた耳ダレダレを診てもらいました。

春か夏のはじめごろか毎年お耳が悪くなるなな。
真っ黒な耳ダレがでて臭うようになるので今年は気をつけていたんだけど・・・・・
洗浄もちょくちょくして清潔にしてたんだけど・・・・・

耳ダレ よくなったり悪くなったりを繰り返しているのでお薬で退治することにしました。
飲み薬を2種類と点耳薬をいただいてきました。

お薬がんばって早く治そね(^-^


クリニックへはここさんもつきそいでついてきたょ!

つきそいなのに1番ソワソワしていたここさんでした(>ε<)ぷぷ










| けんこう | 19:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT