PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DEMODEHEVEN

12071601.jpg

バーガーが食べたくなって福生までいってきました










12071602.jpg

連休中の朝さんぽはダンナくんもいっしょ♪

ここさんうれしくて大張り切り ごきげんです(^▽^)


ダンナくん 先週から過密スケジュールがつづいてくたくたになっていたので連休はおうちでのんびりしてもらうことにしたんだけど、、、、、、、
朝のおさんぽにいっしょしてくれたりおうちの夏支度をやったりでホントにはゆっくりできたのかしら(´・ω・`)?
しかも海の日のきょうはショゲてたmameのためにプチおでかけまで。。。。。


12071603.jpg

『DEMODEHEVEN』へ連れていってくれました^^

ていってもダンナくんが来たかったんだけどね(;^_^A


12071604.jpg

少し前からこのバーガーを食べたがってたんです~


12071605.jpg

ここさん お店の中をキョロキョロ。
まわりのお客さんや店員さんのことが気になって気になって。

しばらく観察してました(^-^;


12071606.jpg

はるぽんはお写真だけ撮ったら寝ちゃいました(^-^

このごろはどこへいってもすぐに寝ちゃうんです。


12071607.jpg


12071608.jpg

おりこうさんしててくれてありがと♪
ゆっくり食べれたょ(*^^*)


12071609.jpg

ブルーシールアイスを食べて帰ってきました(^∇^)






| 都内 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT