PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝んぽ

12070302.jpg

夏になるとはじまる朝んぽ。
暑くなるにしたがって少しずつ早い時間になってきました。今は6時半出発です!
梅雨が開けたらもう少し早く5時半とか出発しないと(^^;

寝ぼすけのはるななは起きてこないので早起きのここだけ おひとりさまさんぽがほとんどです~((´∀`*))ァ '`,、'`,、'`,、







12070301.jpg

朝の空気はさわやかで気持ちいいです~(^^♪


12070307.jpg

四季の丘でかけっこ~♪

おもちゃよりまつぼっくりやツバキの実で遊ぶのが好きなここさんです!
噛みごこちがいいのかな。香りが気に入るのかな。

思いっきり投げるとコロコロコロコロ転がっていく実を夢中で取りにいくここさん。とってもかわいいの(///∇///)


12070305.jpg

小さなお口でパクッ!
上手にくわえます。


12070304.jpg

こんなお顔もみせてくれたり


12070303.jpg

カリカリ カミカミ。
ツバキの実 青くさいと思うんだけどな・・・。


12070306.jpg

たくさん走りました~



+++++

12070308.jpg

今朝ははるも起きてきていきたがったのでいっしょしました。

はるのぁんょはお膝が悪いのであやつりにんぎょうの足のような動きになっちゃうんだけれど 負けん気が強いはるはここに負けないようがんばって走るんです。
止めてあげないとムリしちゃうのでほどほどで捕獲しないと(;^_^A
捕獲のあとはキャリーにIN!

おひさびさにおさんぽできてはる うれしそうでした~

早起きしたらまたこようね








| おさんぽ | 20:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT