PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかいものへ

12061601.jpg

シャンプーしてもらったょ!


ちびっこたちがツヤピカサラサラになったところで。






12061602.jpg

最近お気に入りのHCへ

ちびっこたち お買い物におつきあいしてくれました。


おつきあいついでにも1ヶ所いいですか~
で、、、、、、、、、、、


12061603.jpg


12061604.jpg

お食事にw (。>З<)

もたもたしてて朝ごはん 食べそこねちゃったんです。


きょうは中華ランチです^^

フードコートですがおいしかったですv


12061605.jpg


12061606.jpg

ここさん ココはちょっぴりニガテみたいです。
落ちつかないし ちみっと遠慮がちです。

けっきょく最後までソワソワでした(^^;





帰り道 とまと屋さんでトマトとキュリを買って。


12061607.jpg

気になってたジェラート屋さんへ寄って。

デザート


その後も薬局やお菓子屋さんへ寄って帰ってきました。


きょうはいっぱいおつきあいさせちゃった1日でした(汗)





| いつものマイニチ | 19:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT