PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別府沼公園

12060501.jpg

きょうのおさんぽは別府沼公園へ






12060502.jpg

芝の緑がキレイです~♪
空が青かったらもっとキレイだったねぇ。


別府沼公園 久しぶりにきました(-^▽^-)


前回(きょねん10月ごろ)きたとき はる坊がミツバチを踏んづけてしまってそれから怖くて来ていませんでした。

肉球の間にミツバチをみつけたときは大慌て!大驚きでした。
先生にすぐ電話をして病院へ駆け込みましたょ。

アナフィラキシーショックなどのショック症状は起こしていなかったけれど念のためお注射をチックン!そしてまだ安心できないので1日様子をみることに。

緊張からか 興奮してか オヨダがダラダラ。お手テぁんょをペロペロペロペロ。とても不快なようでした。
夕方 オヨダは止まったけれどそのあとも様子は気にしていました。

夜になっても お手テが腫れたり痛がったりなど変化はなく つぎの朝は元気はなかったけれど落ち着いていたのでひとあんしん。


緊張した1日でした。



きょうはミツバチさん踏まなかったからよかった~





12060504.jpg

ハナショウブが咲きはじめていました。

もうそんな時期なんですね^^


12060503.jpg

黄色いハナショウブと



まだ蕾がたくさんでした。
見ごろはまだまだかな^^


満開のころまた来たいと思います(^^♪




| こうえん | 13:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT