PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさんぽは~

12052801.jpg

今朝も例外にもれず(((^_^;) もたもたしてたら出遅れてしまいましたw


暑いかなぁ。。。
心配したけど風があるので思っていたほど暑くなかったです~(^^♪
木陰は涼しかったょ♪




パソコン キーが調子悪くてブログのUPに手間取ってしまってなかなか更新できません。
みなさまにはご迷惑をおかけしますがすみません。

ごあいさつにも伺えなくて ごめんなさいー<(_ _)>

ちびっこたちはここのところ体調もよく元気に過ごしています(^^)









12052802.jpg

昨日イベントが開催された公園です。

今日はいつもののどかな公園に戻っていました(≧ε≦)グブブ


ここさん うれしそう♪


ここさん今日は10分もしないでダラダラ歩きに。
暑さからか年齢からか たくさん歩かなくなってきました。
はる坊も歩けなくなってきたし・・・・ 出かけたがらない日が増えました。
ちょっぴり寂しいけどムリは厳禁。

これからは今まで以上にそれぞれのペースでいこうと思います。


12052803.jpg

2羽のカモさんが木陰でお昼寝していました♪

しずか~に近づいたつもりなんだけど起こしちゃったみたいw。
カモさん ごめんね。すぐ立ち去るね。

ちょっと離れたらまたやすんでた場所へ戻ってお昼寝をはじめました^^ょかったっ!


並んだおちり かわいぃ~






| いつものマイニチ | 15:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT