PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くまが屋 オブ・ザ・イヤー

12052701.jpg

一度いってみたかったB級グルメ大会にいってきました(^^


開催時間までまだなのにたくさんの人です。
熱気と活気がスゴイ!!

人気のお店にはもう列ができています!








12052702.jpg

気になる食べものをいくつか買ってテントで食べましたょ^^


12052703.jpg

ここさんもお味見?!
指についた唐揚げのニオイにだまされただけでした(^_^;)


どんどん人が増えてきて・・・

まだ午前中だというのに売り切れのお店も!


さてw
そろそろ場所替えしましょ(^^)

ちびっこたちのおさんぽへいきましょ


12052704.jpg

ちょっと離れるといつもの大好きな公園です。

ぁんょ チクチクしないのかなぁ?
いつも思うんだよねっ(^▽^;)


12052705.jpg

木陰でお水飲んで休憩&休息!

またおさんぽして♪



自販機のアイス食べたら帰りますかぁ~(^-^)





| いつものマイニチ | 15:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT