PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここさん...トリミング?!

12052601.jpg

ここさん 初のスタイルです!
     そんな大げさなものかぁ~?!

ずっとずっと長かったトップノットをカットしちゃいました~








12052602.jpg

  > これから短くする?ですの。らしいですの。



12052603.jpg

このトップノットを。


12052604.jpg

このトップノットを。


断髪です!


かけっこしたとき・・・・・

ぴょんぴょん跳ねたとき・・・・・

ばびゅーんて飛んだとき(ここさんはワンコなので実際は飛びません。)・・・・・ 

ポニーテールみたいに揺れたり弾んだりしてたトップノット。
とってもかわいく揺れてたトップノット。

そのトップノットとさよならです。



元気っこの ここさんも寄る年波には勝てず 白い毛が目立ちはじめたり 切れ毛が酷くなったり、、、、、、、

前髪がツンツンで結わえなくなってきました。



12052605.jpg

はるとななも付き添いできました~^^

看板犬ぺんたくんが遊びにきてくれました♪
人懐っこくてとってもかわいいの(。→∀←。)
人よりワンコが大好きで はるのこと クンクンぉにょい嗅いでました~


で 待つことすう十分!
ここさんの仕上がりはいかに、、、、、、、、、、、、、、、

12052606.jpg

違和感ありません!
かわいぃ\(//∇//)\

生まれてはじめて短くするので似合うか心配だったけど変化が少なかった( ̄∇ ̄;)ヘンテコになりませんでしたv

上手く切ってくれたからだね!
いまむらさんありがとう♪


12052609.jpg

併設されてるドッグランでランラン~♪


12052608.jpg

きょうはウルトラマンはるでした。
3分でリタイアでした(〃>З<)


12052607.jpg

ぅうーw。カラダもヒンソなお毛ケ(ノ△・。)

元気だからいいんだぁーい \(。→∀←。)\








| トリミング | 16:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT