PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょびっと早く・・・・おさんぽ

12052401.jpg


木漏れ日がきらきら 気持ちいいです(〃^‐^)



きのうのおさんぽは もたもたしていたら暑くなってしまって じゅうぶんなおさんぽができませんでした。きょうはそんなことにならないよう 時間を早くするのと 念には念を入れて木陰がたくさんある さくら運動公園へいくことにしました。








12052402.jpg

新緑の季節の公園は緑が綺麗です♪


12052403.jpg

桜の林をおさんぽ~♪


12052404.jpg

ななひゃんも負担のないよう ちっとだけおさんぽを楽しみます^^


12052405.jpg

芝生広場では走り回ったり、、、、、、、、、、、


12052406.jpg

勢いあまってズッコケた?!

こんなおもしろショットもみせてくれたここさん(*≧艸≦*)


12052407.jpg

  > あー たのしかったですの♪

もう たくさんは走れないけど 元気よく遊びました!


12052408.jpg

はる坊を待たせてるからそろそろ帰りましょ^-^


ぉぅちへ帰るとでかけたときと同じ場所でおんなじカッコウで寝てるはる坊がいました(≧ω≦。)プププ




| いつものマイニチ | 20:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT