fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(;≧Д≦)。。。。風邪です

先週 体調を悪くしたむすめ1。
初めお熱は少しで嘔吐と下痢がつづきました。
病院でお薬をもらって飲んだら少しずつ落ち着いて土曜日には元気もでてきました。
が、きのうの朝またまたダウン!!
高熱がでてしまいました。
本人勝手に治ったと思って土曜の夜お風呂に入ったらしい・・・。
これがいけなかったんだと思う(lll≧Д≦)
今夜は少しだけ食べれるようになったので快復にむかっていると思います(・-・*)
今度は完全に治るまでお風呂は勿論お部屋をウロチョロするのも我慢してもらおう(⊃∀`* )




むすめ1のような ウィルスがお腹に・・という風邪が多いらしい。
そういえばhalも同じ症状だったぁ。
先生にいわれたことも同じようだったかも・・・・(^_^;)
「おなかをお休みしてください。きょうは食べないで我慢してね。」ってむすめ1が言われて、「お腹を休ませるために食事をぬいたのはよかったですよ。」ってhalは言われた~~
このお2人さん仲よしだったぁ~
うつりっコしたのかな~(*≧m≦)=3

ホットサンドマッスィ~ンを買ったので作ってみました。
具はきんぴら、ハムチーズ、トマトチーズ、シャウ○ッセンキャベツにしました。
13hotsand.jpg
コリ、パクパクと食べれるので気づかずにいっぱい食べちゃいそ(-"-;A ...アセアセ

| いつものマイニチ | 11:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に~

hal君が治ったと思ったら、今度はおねえちゃんが風邪ひいちゃったんだね。
前にパパと僕が一緒に風邪をひいたとき、獣医さんに「うつったんでしょうか」って聞いたの。
獣医さんは「人間の風邪はワンコにはうつらないし、ワンコの風邪も人間にはうつりません<( ̄^ ̄)>きっぱり」って言ってたけど…仲良しはうつるのかもだよねェ。
今年は胃腸にくる風邪をひいてる人が多いよ~。
momo・coco・nana&mameさんも気をつけてね。
うちはママが腰痛でイテテテです。
追いかけっこしてくれなくてつまんない~。
お熱と胃腸だと体力を消耗しそうだから、おねえちゃんお大事にね~。

| だいすけ | 2006/02/14 12:12 | URL | ≫ EDIT

あらららっっ、、おねえちゃまも風邪!!
今年の風邪は胃腸にくるよね~
私もそうだったよ。胃痙攣辛かったもん

おねえちゃま 大人しくネンネして
早く元気になると良いですね~
お大事にネッ♪

| 百桜ママ | 2006/02/14 22:35 | URL | ≫ EDIT

だいちゃん≫
心配ありがとね♪(*^-^)
だいちゃんちも仲よくお風邪ひいたことあるんだねぇ。
そぉだよね!仲よしだとうつっちゃうのかもねo( *^-゚)bネッ!
ママちゃんイテテ大変だね!
早く治るといいね(○´∀`)!!

百桜ママ≫
d(・_・ )うん!胃も腸もピーヒャラとどんどん大変だったよ~(x。x;)
きょうから落ち着いてきて少しずつ食べられるようになったヨ!!!!!
あとは他の人にうつらないように気をつけないと!ねっ(^ ^;Δゞ

| mame | 2006/02/16 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/119-4ade0d16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT