PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狂犬病予防とフィラリア検査

12052001-.jpg

ちびっこたち 狂犬病の予防接種とフィラリのお薬をいただきに動物病院へいってきました。





12052002.jpg

みんなおりこうで終了しましたょv


12052003.jpg

はるとななは内蔵の検査をすることに。

ななは心疾患[僧帽弁閉鎖不全症]なので腎臓をみるため はるは今年に入って体重が3割りも減ってしまい相談して血液検査していただくことにしました。

お年もお年だからね!
あちこちいろいろみていただくのもよいかなってね(^^)


12052004.jpg


12052005.jpg

はるは来月 13歳になります。ももちんのお年まで1年です(^-^

ももちんがお星さまになったときみんなで約束したんです。
ももちんのお年を越すまで元気に過ごそうね みんなでももちんを越そうね って。


12052006.jpg


12052007.jpg


12052008.jpg

帰ってきたら お水を飲んでお昼を食べて、、、、、、、

みんなそれぞれの場所で寝ちゃいました~(^▽^)

気づかれしたんだね。
夕方までぐっすり寝てました~^^






| けんこう | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT