PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャーリーでGo~

12051701.jpg

昼間は暑くなりそうだから 朝のうちにおさんぽいくょ~


はる坊は誘ったけど寝てて起きません。こことななでいくことに!

はる坊が来ないならチャーリーでいこう~って 中央公園へ

大きな木がたくさんある公園です♪









12051702.jpg

  > ココからスタートですの!


12051703.jpg

  > こっちですの!


12051704.jpg

エッサホイサ

ここのスピードについていくのが大変なななひゃんです(^‐^;)

それでも 前は歩くことをしなかったのでとっても進歩したんですょ


12051705.jpg

 > ちっとだけ待っててあげるのね。


12051706.jpg

すっかり元気になったななですが やっぱり心配なのでWCさんぽだけしました。


12051707.jpg

たくさんのわんこに会いました。
チワワのくぅちゃんとは遊んでもらったょ


今度はみんなで来ようね




| いつものマイニチ | 15:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT