PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八木牧さんぽと・・・

12051401.jpg

お天気がいいので~いつもの公園へおさんぽに


シロツメクサの広場で遊びました。

ここさんぴょんぴょん飛び跳ねてうさぎさんみたいです(-^▽^-)
とってもうれしそう♪







12051402.jpg

コレが食べたくて八木牧さんへ寄ったょ♪

寒い間はおやすみだったので半年以上ぶり?「(;^v^

奥さんに「ごぶさたしています~」ってごあいさつして大好きなクイーンソフトをオーダー。
「ワンちゃん 元気ですか~?」って きょもちびっこたちに声をかけてくれました^^


12051403.jpg

フレッシュミルクと八木牧ソフトクリームにアールグレイ紅茶をかけたミルクフロート♪
ちびっこたちも大好きです~

ちびっこたちはソフトクリームでちょっぴり甘くなった中の氷をカリッ!
カリカリいい音で食べます^^


休息休憩してエネルギー補給もして さぁ また公園さんぽしましょ♪





+++++

12051404.jpg

ココからは記録なのでスルーしてください<(_ _*)>

八木牧さんで氷をもらってハイテンションなちびっこたち。ウキウキしています。
そんなとき悲劇が起きました。

グラスを片付けにいって。

バッグを手にしようとしてちびっこたちから目を離した一瞬に悲劇が。
‘ドン’
鈍い音がして みるとなながイスから落ちていました。
すぐに抱き上げて様子をみると舌がちょっとでたままで目はうつろ 左手がダランとしています。

脳震盪。

声をかけながら撫でていると意識が戻ってきました。
でたままだった舌がペロペロして 目には力強さが戻ってきました。が まだぼぉーとしています。

しばらく静かに様子をみていました。

だんだんしっかりしてきたのでおうちで様子をみることに。


ヨロヨロとおぼつかなかった足取りがおうちに着いて歩かせてみるとしっかりしてきていました。
食欲もあって「あん!あん!」サイソクします。

元気に跳び跳ねる姿にひと安心です。


ななは興奮してるときや落ち着きがなくなると場所を考えずまわりを気にしないで動き回ることがあって それになぜか後に下がるくせがあるので気をつけなきゃ と心に刻みました。



+++++

追記

その後もたくさん食べて元気に走り回っています。

                     5月18日







| 覚え書き | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT