PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はる ななトリミング ここさんはツメ切りw

12050201.jpg

はる坊とななひゃん トリミングへ。

今回も短くさっぱりしてもらいましたw






12050202.jpg

今回の予約は週のまん中だったのでおうちシャンプーをどうするか悩んだ結果 サボっちゃえぃっ!
そしたら気がついちゃいました。
シャンプーから10日経つと香ばしw ぉにょいがぷんぷん。たまらなくいいぉにょい~(-^▽^-)決してヘンタイじゃないょ。


12050203.jpg

はる坊

短くさっぱりしてもらいました


12050204.jpg

同じよなお写真です(^^;


12050205.jpg

水色のお花ゴムを結ってもらったょ!


12050206.jpg

ななひゃんもスッキリ!


12050207.jpg


12050208.jpg

ななはオレンジ色のお花りぼんをつけてもらいましたw


2ピンが短くなって身軽になったかなぁ~

さらつやになりました^m^


12050209.jpg

「いつもとおんなじで~^^」

ここさんはおツメ切りしてもらったょ^m^
短くなってよかったね!



ここさんのお髪 おでこのの部分がツンツン。
切れて短くなってしまって結うこともできなくなってきました。

今村さんに相談して断髪することにしました。

連休が明けて落ち着いたら切りたいと思います。あ~ぁ いっちゃった(^_^;) 覚悟しなきゃぁ(~_~;)








| トリミング | 15:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT