PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうだ!海へいこう♪ in葉山

12042901.jpg

今年のGWは前半3日 後半4日って連休のダンナくん。
プチ旅行でいいからどこかいきたいねぇ~って話していました^^

ちびっこたち 10歳を過ぎたらちょっとしたことで体調をくずすようになってしまってなかなかおでかけも思うようにできなくなってしまって・・・
今もはる坊がちみっとゆるうんpがつづいてるし(>_<、)

遠くなければいけるかなぁ~って大好きな三浦半島へいくことに


ここさんにたくさんるんるん♪してもらいたくて選んだ場所は葉山公園
暑くならない朝のうちにランランしてもらおうと早朝に出発!8時過ぎに到着できましたv






12042902.jpg

松並木を歩いていくと砂浜へでます。


12042903.jpg


12042904.jpg

さっそく らんらん♪

ここさん うれしそっ


12042905.jpg

はる坊はお砂は苦手な様子(>_<、)
ぁんょに海草みたいのでくっついたら歩かなくなっちゃいました。


12042906.jpg

グリーンは大好きな場所♪
勝手気ままに はるペースでテケテケ!どこまでもいっちゃいそぅだったのでカクホ!


12042907.jpg

霞んでるけど遠くに江の島がみえます^^


12042908.jpg

海をバックに


あまり張り切りすぎて疲れちゃうといけないのでそろそろ~

大人2名 お腹が空いてしまったのでお食事におつきあいくださいませませ~^▽^;

12042909.jpg

生しらすマグロ丼とづけまぐろ丼

ちびっこたちも店内で食べれる食堂だけど きょうはめちゃくちゃ混み混み。お外が気持ちいいのでテラスとは呼べないけど(≧ω≦。)ププ お外テーブルでいただきましたw。
おいちかった


12042910.jpg

海はやっぱりいいね(〃^‐^)
またきたいね!


お魚や頼まれたひじきやお野菜などなどお買い物をして帰ってきました




| ちょっと遠く | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT