PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おおた芝桜

12042801.jpg

群馬県太田市へ芝桜をみにいきました♪




12042802.jpg


12042803.jpg

今年はブルーのネモフィラが植えられていました。

去年までとはガラッとイメージが違います。
真っ青なお空にコバルトブルーが鮮やかです。


12042804.jpg


12042805.jpg

芝桜はちょっぴりまばらかな。。。



12042806.jpg

会場内で発けーん!
塩ソフトを~

しょっぱいソフトはさっぱりしていました。


12042807.jpg

きょうのここさん はじめのうちは張り切って歩いていたのだけれど後半ちょっとおつかれに・・・
と思ったらお腹がぎゅるるるるwに。ぴっpちゃんぬんちになっちゃいました(´`;、

どぅしちゃったのかなぁ。。。。。

考えられることはたくさんの人や賑やかな雰囲気に体調を崩しちゃったんじゃないのか。

小心者なので小さなころから 知らない人になでられたり触られたり ときどきしか会わない人が抱っこをしたりするとお腹を壊してたんですw。しばらくなかったから忘れていたのだけれど たぶんそれじゃないかな、、って。

ぉうちに帰ってきたらぬんち ちっと固まってきました^^;

この年齢になっても小心者は小心者ってことなんですね(*´艸`*)


| 群馬 | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT