PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年から1ピキだね・・・

12042101.jpg

花粉症の症状だと思ってた微熱や喉の腫れ 花粉症ではありませんでした。

花粉症だと勝手に判断して 予約の金曜日まで病院へいかずにいたら水曜日の朝 突然声がでなくなってしまって・・・
それでも花粉症だと信じてたんです。ゎたし、、、、、(〃´・ω・`)ゞ

金曜日 病院で主治医の先生に
「花粉症で声がでなくなるなんてないと思うょ。」
といわれて風邪とわかりました。

処方してもらった風邪薬を飲んだらすぐによくなりました(〃>З<)

やっぱり風邪だったんだぁ

と 治ったと思ったのもつかの間 すぐに悪化させてしまってきのうまで寝ておりました(汗)

お熱は微熱だったけど ほんと酷い風邪をひいちゃいました(;A´▽`A


17日 おひさびさに虹をみました。
うれしくて(-p■)q☆パチリ☆ こんなことしてたから悪化しちゃったのかな (^_^;)







12042102.jpg

今日は ななひゃんのワクチンにいってきました。

去年まではももちんもいっしょでしたが 今年からはななひゃん1ピキさま。
ちょっぴり不安だったみたいでブルブル ガタガタしていました。ももちんの存在は偉大だったんだね。


去年ももちんとみた病院近くの公園の八重桜が今年もキレイに咲いていました。

ももちんとみた桜はこの八重桜が最後だったんだな・・・と思ったらちょっぴり切なくなってしまいました。




| けんこう | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT