PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院の帰りおさんぽ♪

12041001.jpg

今年は花粉の飛散 去年より少ないって聞いてたのに.....

お薬が効かなくなってきたのかなぁ。


日曜日の朝くらいから症状が酷くなって、、、、、、、
なのに またまた枝垂桜をみにダンナくんと出歩いたもんだから午後にはダウンしてしまいました⊂(_ _⊂⌒`つ
寒気がして微熱がつづいてしまいました。

昨日くらいから少しずつ症状が治まって 
今日のお天気のお蔭でだいぶ楽になりました。

病院でお薬替える相談してこなきゃ><

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・


先週金曜日 動物病院へななひゃんの心疾患[僧帽弁閉鎖不全症]のお薬をいただきにいきました。
きょうはお薬をいただくだけで問診もありません(*^m^*)


病院近くの公園には桜の木がたくさんあるよね♪って お薬をいただいてから桜をみに♪






12041002.jpg

この公園 きょねんはももちんとお散歩で寄って 綺麗な桜をいっしょにみたんです。
 

12041003.jpg

公園の中には旧荒川の堤が残っていて桜堤になっています。
ソメイヨシノ 見ごろはもう少しさきでした(^_^;)


12041004.jpg

この公園にも枝垂れ桜の木がありました。
ちょっと早いかな^^;


12041005.jpg

この日のはる坊とななひゃんはおさんぽ気分じゃなかったらしく モデルだけ協力してくれました(*^m^*)


12041006.jpg


12041007.jpg

元気っこ ここはきょうも元気~♪
小さな公園だけどぐるっと2周もして まだ元気で 追加で半周して許してもらいました^-^;





| いつものマイニチ | 11:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT