PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見さんぽ

12040301.jpg

日曜はおだやかだったのでいつもの公園へ~

暖かなひだまりなら ななひゃんもテクテクw ん?ん? テクテクww ん?ん?ん? ( ̄o ̄??)キョトン… 歩きませんー;><;
そんな気分じゃなかったみたいです(^_^;)







12040302.jpg

昨日は さくら運動公園へ桜をみにいってみました。

先月いったとき7分咲きくらいだったカワヅザクラは満開でした☆


12040303.jpg

クマガイザクラも蕾がピンクで今にも咲きそう♪
いくつか咲いているものもありました。

あとなん日かで咲くかな(〃^‐^)


きょうの強風で散らなきゃいいな・・・・・

カワヅザクラ。。。がんばってくださいな。


12040304.jpg

ちびっこたち 元気にかけっこして遊んだょ!


12040305.jpg

ここさん ちょっと大きな小枝をくわえて走ってます^^
投げてあげるとくわえてとってきて、、、
なん度か繰り返すと足元でカミカミしてました。


12040306.jpg

南風だけど だんだん強くふいてきて、、、、、、、、、、、、
寒くないけどお目メ開けてられないし お腹こわしたら大変!


12040307.jpg

そろそろ帰りましょ!



今年もたくさんお花見さんぽしたいね♪
なん回できるかな(o^‐^)o ワクワク












| いつものマイニチ | 09:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT