PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Smile Cafe 1/2

12033001.jpg

カリヨン(鐘) のある公園♪
川島町にある平成の森公園へいってきました。

日本一長いバラのトンネルやショウブ園や はる坊の大好きな芝生の広場があって 前からいってみたかったんだけど機会がなくて、、、、、、、

てか。

「カフェ いこ♪」っていうと連れてってくれるんだけど「公園 いこ!」だと はぐらかされちゃって 今度!今度!だったんですぅ^^;


2年?3年?越しの思い 叶いました~(≧ω≦。)プププ






12033002.jpg

物語とか童話とかに出てきそうな建物でしょ?
この建物は公園に隣接されたカフェなんですョ♪

お店の前に小川があって橋を渡っていきます(*^^*)


公園へいきたかったほんとの理由はね、このカフェにいってみたかったの( *´ノд`)コショショ


12033003.jpg

飾られた小物やインテリアがかわいいです。


12033004.jpg

オーナーさんのコダワリが随所にみられます。


12033005.jpg

お庭もとっても素敵♪


12033006.jpg


12033008.jpg

のほほんなはる坊にくらべてお転婆なななひゃん!
お写真だとはる坊を踏みつけてるようにみえるけど乗ってないですょw(^_^;)


12033007.jpg

ここさんはいつものことだけど 食べ終わるころやっと落ち着いて 落ち着くと落ち着き過ぎてネンネしちゃうのね(^▽^;)


ランチ後 今は咲いてないけれどバラのトンネルやショウブ園をみて歩きました。

バラのトンネルはほんとに長かったです(*^m^*)

今度は咲いてるときに来たいなっ!




++++++

12033009.jpg

帰りにいちごの里へ寄っていちごを買ってきましたv 大好きないちごソフト もちろん食べましたっ







| 埼玉 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT