PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河津桜

12032801.jpg

河津桜が咲きはじめましたっ♪

ピンクが濃い 河津桜は華やかでかわいいので大好きです^-^





12032802.jpg

さくら運動公園の河津桜は数年前に植えられたばかりだと・・・
まだそんなに大きな木ではありません。

6、7分咲きかな。
まだ蕾がたくさん! 咲いてない木もあります。


12032803.jpg

早い時間から暖かかったきょう ぽかぽかになった昼間はおさんぽ日和でした^^
はる坊も最初だけ張り切って歩いていました(〃>З<)


12032804.jpg


12032805.jpg

白梅 紅梅も咲いていました。


12032806.jpg

春休みになって公園は子供たちでにぎやかです。
運動公園には部活動に励む中学生の声が響いていました。


ちびっこたち 大きなにぃにやねぇねは大好きなのですが 小さな子供が苦手で、、、、、、ちょっとびくびく。追いかけられたり急に触られたりするから怖いんだよね。

子供が居ない場所を選んでおさんぽしました。




| いつものマイニチ | 16:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT