PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽかぽか~おさんぽ日和

12032701.jpg

春を感じるはる。(≧ε≦。)ブププ


一角だけなんだけど クローバーの葉っぱが青々と茂っていました~


柳の葉が芽吹いていたり コブシかな。ハクモクレンかな。蕾がふくらんで白い花びらがのぞいてたり すっかり春です~^^







12032702.jpg

きょうもななひゃんはスリングにすっぽり~
歩きたい気分のときだけ歩きます≧(´▽`)≦アハハハ


12032703.jpg

ドーム全景。
曲がってるし・・・ UFOみたいだね(^▽^;


12032704.jpg


12032705.jpg


12032706.jpg

いつもの公園にも梅が咲いていて満開でした^^


きょうはとっても暖かくって夕方になるまで暖かいままでした。
ずっとこんな日がつづくとちびっこたち過ごしやすいんだけどな(〃^‐^)




| いつものマイニチ | 16:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT