PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おツメ切りとランラン♪

12032301.jpg

ペットサロンのドッグランで遊んできましたッ


ほんとの目的はちびっこのぉツメがだいぶのびちゃったので切ってもらいにいったんだょ^m^






12032302.jpg

はる坊が切ってもらってます。

順番待ちちゅーソワソワなここさん(´゚艸゚)∴

つぎは ここさんだょ^^


最後にななひゃんが切ってもらってみんなさっぱりしました♪


ちびっこたち たくさんガマンしておりこうだったからランランへ~


12032303.jpg

お背中丸まっちゃってますが きょうは張り切ってスタコラ♪♪


12032304.jpg

とおもいきや・・・・・・・・・・・・

〇っちょだけして固まった

やっぱり芝は苦手なななひゃんでした( ̄▽ |||)


12032305.jpg

ランランへくるとがぜん張り切るはるくん!
あっちへこっちへテコテコ行っちゃって呼んでも戻ってこやしません。
おさんぽのときの足を踏ん張ってダダをこねるはるはどこかへいっちゃったようですw(;^▽^A``


12032306.jpg

ほら!


12032307.jpg

ここにも ほら!


サロンで買ったたまごちゃんで遊ぼうと投げたのに完全ムシのここさん。


12032308.jpg

はるにまでムシされて、、、、、、、、、、


12032309.jpg

ピューピュー音がすると遊ぶ!遊ぶ!とピョンピョンするのだけれど投げるとムシー。
いちおう そばへ駆け寄ってぉにょいはかぐけれどUターン(´`;。 

お目メ輝かせて遊びそなのに


12032310.jpg

ポツーンとひとりぼっちのたまごちゃんでした(^_^;)


10分くらい遊んで車に乗ると雨がポツポツ降ってきて。濡れずに遊べてよかったね^-^v
今度はたまごちゃんで遊ぼうね♪




| いつものマイニチ | 15:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT