PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春分の日は・・・

12032101.jpg

曇りのお空にソフト~  ̄▽ ̄;


週末はあいにくのお天気でw
公園おさんぽはあきらめて土曜日はいちごの里へイチゴを買いにいきました♪

今回も並んで なんとか2箱買い買えました^-^
生産がすくないのかな。2箱までしか買えないの。


日曜日はお墓参りに。
ちびっこもいっしょにお焼香しました。
ばぁたん喜んでくれてるかな^^


 
春分の日 やっとお天気になって^^
ちびっこたちおまちかねのおさんぽはどこへいこう♪






12032102.jpg

とってもうれしそうなはる坊とここさんっ♪


12032103.jpg


12032104.jpg

芝生の広場をるんるん♪


12032105.jpg

なな嬢は固まっちゃったぁ(^▽^;)


12032106.jpg


12032107.jpg

避難避難!
タイルの上はちみっと歩いたけど~・・・

チクチク芝へおろしたのが不満でずっと不機嫌のまま。歩かない!チッコしない!動かない!でした


+++

12032108.jpg  12032109.jpg

気を取り直してランチへ。

小山和牛のスタミナ焼きといも豚の生姜焼き

ガッツリいただいてしまいました(^▽^;)


12032110.jpg

アイス工房 カウベルさんのまるごとイチゴ♪
その場でつぶしたとちおとめをフレッシュミルクに混ぜたソフト。


12032111.jpg


12032112.jpg

ちびっこにもオスソワケ!
一番人気のソフトはちびっこにも大好評です(-^▽^-)


12032113.jpg

またまた芝生広場でごろりーん♪


たくさん遊んだ1日でしたv



それにしてもここさんのお写真がなかった
ここさん ごめんね.....





| おさんぽ | 20:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT