PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅は咲いてるかな。。。。

12031601.jpg

チロルチョコ なんと箱買いしてしまいましたw

コーヒーチョコにエスプレッソソースとクラッシュコーヒーが入った甘苦くて大人の味 エスプレッソ!ツボです(-^▽^-)






12031602.jpg

風もなくおだやかだったのでさくら運動公園の梅をみにw

2月にいったときはほとんど蕾でいくつか咲いてるだけだったけど きょうはどうかなぁ・・


12031603.jpg


12031604.jpg


12031605.jpg

満開じゃないけど咲いていましたー(-^▽^-)

梅の香りが辺りにただよっていい香り♪


12031606.jpg

ぽかぽか 気持ちよくおさんぽ♪

ちびっこたち 楽しそうです。


張り切りすぎて疲れては~って15分くらいできょうは終了。

また暖かになったらこようね(o´∀`o)


+++++

12031607.jpg

チロルチョコ エスプレッソ。
ちょっと前にコンビニに寄ったとき偶然買って 食べたらおいしくてwまた食べたいー!ってみつけたんだけどなかなかみつからなくて・・・
ダンナくんもあちこちのコンビニに寄って探してくれて 今日やっとみつけて買ってきてくれたんですー。

待ち望んでいたのにもったいなくて。
まだ食べられてませんー(≧ω≦。)


12031608.jpg

めずらしくはるぉくんがモデルさんをしてくれましたょ^-^







| おさんぽ | 18:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT