PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しきもうふのその後

即行でお買い上げした電気しきもうふ!
リモートコントローラー通称リモコンが壊れておりまふた!!
ぬっくかねぇ~って思ったのは気のせいでonしたら電源が赤くなることに気づきませんでふた へ(´-`;A へ

町の小さな電気やさんに電話したらmomoたちが寝んコした毛布なのにhalたちがカリカリ巣作りした毛布なのにnanaがお鼻みじゅつけたかもの毛布なのに交換してくれたですヽ(○´∀`)!!
今度のは赤くなるしぬくくなるし何よりあねごhalnanaがぬくまってまふ(○゜▽゜○)V
10_1moufumhn.jpg
  >今度はぬくかぁ~。。。。((▽o・ω・)

でもcocoちめは今までのぼろっち毛布に真ん丸くなって寝んコなのよね~(⊃∀`* )ケヘヘ
10_2moufuc.jpg
自分のおにょいやあねごのちっこ、halのおよだ、nanaのお鼻みじゅ・・・ひっついてる毛布(;´▽`A``ゞ

halくんのゲロゲロピッピーはお薬飲んだので落ち着いてまふ。
お腹に優しいまんまを食べてもピッピなりまへん。
ご心配をおかけしましたペコリ(o_ _)o))

| まめのぼやき | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/117-125aa729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT