PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なな 心疾患の検査

12030201.jpg

今日は ななひゃん 3ヶ月に1度の検査のため 病院へ行ってきました。







12030202.jpg

ソワソワ...

おちつかないよね(^_^;)


+++

12030203.jpg

おつかれさまw。
疲れちゃったね。ごめんね。

たくさんたくさんがんばりましたv


今回も数値や画像で確認できる病状の進行はありませんでした。

これからのことや病気のよりくわしい説明をしていただいて帰ってきました。


好き嫌いの激しいななに毎日2回お薬を飲ませるのはコクだけれど がんばっていこうね。病気のため!ななのためー!



+++

12030204.jpg

昨日はオープンしてまもない小さなかわいいパン屋さんへ行ってきました。

行ったのが午後だったのでほとんどのパンが売り切れで・・・ざんねん(*_*)クッキーを買ってきました。
今度は午前に行こうと思います。


12030205.jpg

明日はひなまつりです♪

チョコレートのお菓子でできたお雛さまをみつけたので買ってきました。
かわいすぎて食べれないね(〃^‐^)



| けんこう | 18:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT