PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雪です!

12022901.jpg

今日のヨピ町は大雪でした。

夕方にはやんだけどたくさん降りました。





12022904.jpg

初雪カズラに積もった雪は10センチ以上です。


12022902.jpg

ここさんをお庭にだしてみました。


12022903.jpg

まったく動きません。

ちょっと離れたところへ放置したら固まったまま。「ここ~!」って呼んだらなん度目かでやっと振り向いてくれたけど駆け寄ってはきませんでした。

去年だったか一昨年は元気に走り回ってたのになぁ。年齢なのかな(*_*)


12022905.jpg

すぐにお部屋へ。

ヒーター前では はるなながまるくなっています。

ここさん ぉちりに雪こんこんがついてるょ( *´艸)


12022906.jpg

  「ちめたいのダメですの。遊べないですの。」


12022907.jpg

ななひゃんの舌がチロンてちびっとだけでてるのがかわいかったから~_(〃´▽`)/゛゛※



寒かった2月も今日でおわりです。

早く来い来い 春よ来い~♪


| いつものマイニチ | 19:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT