PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の週末

12022501.jpg

はる坊 かわいいじょぉ♪
かわいすぎるじょぉ~♪


今朝は雨の音で目が覚めました。

昨日まで少し寒さが緩んでいたので今日の寒さはきびしぃー><、

ちびっこたちは1日ヒーターの前で過ごしていましたょ。






12022502.jpg

昨日は地元 和菓子屋さんでいちご大福の特売日だったので母と買いに行きました。


母は20個もお買い上げ!!

みんなにわけるからすぐなくなっちゃうょ、とおっしゃっておりました(^▽^;)


この和菓子屋さんのいちご大福は小ぶりで皮も薄皮なんです。
あんこは小豆を漉したこしあんで甘酸っぱいいちごとの相性が絶妙!
おいしいんです。けどmameは1個で満足です(≧ω≦。)


12022503.jpg

きょうのここさん まったくやるきがありません(>_<)
寒いからかな・・・


12022504.jpg

はる坊は ヘンテコな姿でクンクン。
かくれ甘党なんです(≧ω≦。)


12022505.jpg

ななひゃん はる坊をマクラに寝てたのね(*≧艸≦*)

右のお耳がなくなっちゃってますょ~。


12022506.jpg

最後までダレてたここさんでした。



| いつものマイニチ | 10:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT