PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行っとく?!

12022201.jpg

あしたはお天気悪くなりそうだから~行っちゃう?!

公園さんぽ・・・まさかの3日間連続!!しかもおんなし公園です(〃>З<)



ももちんはおさんぽが大嫌い(って、それでも犬かっ?!)だったから地元の公園なんて行かなかったけど ここさんはおでかけも大好きだけれど それと同じくらいおさんぽも大好きだから近くの公園あちこちへ~。回数大幅に増えました^^;


今日も穏やかで暖かです(*^^*)







12022202.jpg

  「ぁたちも歩けますの。」

暖かなひだまりなら ななひゃんも歩けます^-^


12022203.jpg


12022204.jpg

ぉゃっを持っていったので みんなよいお顔でモデルさんしてくれたょv


12022205.jpg

イベント広場は風が吹きぬけてちみっとさぶかったぁー(^_^;)

ここさん薄毛がwバレバレ。


12022206.jpg

早く春がくるといいね!




| おさんぽ | 18:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT