PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行っとかなきゃ!

12022001.jpg

きょうの最高気温 久々の2ケタだってー


日中あたたかになったので公園へおさんぽにいったょ。







12022002.jpg

きょうも なかよく ぉにょぃ嗅ぎからスタートだょ。


風は冷たいけれどおだやかであたたか♪
気持ちよくおさんぽしました^^


12022003.jpg

ソフトだって食べれちゃうほどあたたか~


休憩をしながらだけど2時間も公園をフラフラしちゃいました~(^▽^;)



+++++

12022004.jpg

土曜日 ダンナくんがおやすみだったのでいちごの里へ連れて行ってもらいました。
目的はもちろんいちご♪

なん度か来ているのだけれど いっつも「本日は終了しました。」って売り切れで(ノ△・。)

きょうこそは!!って覚悟を決めて買いに行ったら・・・

並んで やっと買えました^-^v


12022005.jpg12022006.jpg

帰り ダンナくんの同僚に教えてもらったラーメン屋さんへw。
人気があるらしくつぎからつぎへとお客さんが!

たまり醤油のラーメンとお野菜が300グラムも使われているタンメンを食べてきました^^


うん!
おいしかったです(o´∀`o)





| いつものマイニチ | 18:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT