PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるなないっしょに♪

12021701.jpg

  「おつめ切ってもらったですの。」

だいぶ長くなっていましたここさんのおつめ・・・・ 
短くなってよかったねv


1日のブログで「2月はがんばる!」宣言をしたはずなのに止まったまま。
このままじゃイカン!とまとめてがんばりましたー。昨日までのブログ(>▽<;


そして今日はタイムリーです(^m^;)




12021702.jpg


12021703.jpg

今回は はるななさんいっしょにトリミングしてもらいました(-^▽^-)

さらぴかキラキラ☆かわいくなりました~


12021704.jpg

ぉぅちへ帰ってからもパシャパシャ(-p■)q☆


12021705.jpg

だってかわいいんだもんY


12021706.jpg

ななひゃんもステキ~♡


12021707.jpg

ますますキュートになりました~


12021708.jpg

はるもなんだけれど短くなったボディはだいぶ退色していました。
ライトスチールブルー?

ななは ももちんみたくシルキーになるかな。それともプラチナ色になるかな(〃^‐^)






| トリミング | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT