PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy 10th Birthday

12021601.jpg

ななひゃんが10歳を迎えました☆





12021602.jpg

記念すべき2ケタ大台≧(´▽`)≦アハハハ の~バースデーはかぼちゃのムースケーキを用意しました(o^―^o)


12021604.jpg

スイーツ好きなななひゃんは興味津々。


12021605.jpg


12021606.jpg

クンクンしてペロペロ。けど大きなままは食べれませんー(*>艸<*)


12021603.jpg

近づけてみたけどやっぱり食べれませんーーー(*≧m≦*)
小さくしてあげないと食べれないので4つにわけてみんなにもオスソワケしてなかよく食べました。



小さな ななが10歳を迎えられたこと とってもうれしいです。10歳は特別なのかも。

先天性の病気でるぅくんを亡くして いろいろな事情でヨピ家に来てくれたななは宝物みたいに大切に大切に思ってきました。
るぅくんと遠いけど親戚さんだから同じ病気があるのでは?病気がちなのでは?心配したけど元気にたくましくしています。

お腹を壊したことだってありません


去年は心疾患がみつかって心配したけど年齢からくるものだそうで。。。。。
気をつけて今を維持していけたら・・・と思っています。



10歳も楽しいこと いっぱいの1年にしようね




| よーきーズの・・・ | 17:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT