PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

城ヶ島

12021101.jpg

城ヶ島大橋だょ


久々のおでかけは 暖かいことを期待して三浦半島へ連れて行ってもらいました*^^*





12021102.jpg

城ヶ島公園へ♪


12021103.jpg

スイセンが見ごろを迎えていました。


12021104.jpg

スイセンの甘い香りを楽しみながら園内を散策


城ヶ島はヨピ家のある埼玉の北の方と違ってとっても暖か。ちょっとふく強風も南風で~w 気持ちよくおさんぽできましたv


12021105.jpg

海岸へも下りてみました。

海は穏やかで水が綺麗です^^

ここさん 岩場を楽しそうに歩いてたょ


12021106.jpg

せっかく海へ来たのだから~海の幸をいただいたょ^m^♪


12021107.jpg

  「ぁたち おりこうなのね。」

コチラの磯料理のお店はワンワンいわないこなら店内もいいですょ~と言われてドキドキでお食事したのだけれど はるもここもななもいいこでしたv
いちばん心配だったななも キャン!とも言わないでおつきあいしてくれましたょ。


12021108.jpg

帰りのSAでは中華まんも食して(*^m^*)


おいしい楽しいプチ旅行でした~


+++++++

12021109.jpg


12021110.jpg

三浦海岸桜まつりが開催中で河津桜が楽しめると思っていたのですが まだ早かった

河津桜の向うに菜の花が~って 見たかったなぁ[壁]д`*)


河津桜が咲くころ ダンナくんのおやすみがあまりなくてなかなかお花見するチャンスがないヨピ家。
いつかリベンジするぞー




| ちょっと遠く | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT