fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

halくんがぴっぴーだぁ!

月曜の朝くらいにhalくんぴっぴーでやわやわマンマを食べてたら火曜には治った。。。と思っただけでした(・_・、)
きのうの明け方今度はひどいぴぴぴーになって午前中にしたう○ぴは腸の粘膜と血液がでてた(-"-;A
病院行こう!と思ったら休診日で「(´へ`;ウーhalくんついてないーーー。。。
仕方ないので1日絶食・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
今朝きのうのぴぴぴーう○ぴ持って病院へ行ってきました。
大腸炎だそうです。
Do「もどしていませんでしたか」
ma「はい!はい!!!もどしてました」
大腸炎だと吐き気もあるんだそうです。
体重測ったら1.4㌔ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! 200㌘も減ってる.....(;__)/|
お薬1週間分とお腹に優しいフード=療養食をいただいてきました。
先生の奥さまが
「halくんこのお薬飲めばすぐに治るからね」って言ってくれたヨ(○´∀`)
  >ぉら~ぽんぽんイタイタっす...(・_・、▽
9-1hal.jpg
はやく治るといいね!halぅぅ。。。。(((o・ω・)


おともらちんちでみかけて「コリGood☆かも~」って即行ゲットトした〝電気しきもうふ〟でぬくぬく~のhalぉ(≧ω≦。)
9-2hal.jpg
〝電気しきもうふ〟おもらちちゃんがいるmameんちでは洗えるからとってもべんりっぴ~~~ん(○゜▽゜○)V

| よーきーズの・・・ | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

halくん、大丈夫~??
ぽんぽん、つらかったね。
早く元気になってほしいよ~。

19日、久しぶりに遊べるね~♪
楽しみにしてるね!

| フランクママ | 2006/02/09 20:25 | URL | ≫ EDIT

フランクママ≫
心配かけまふ~(;´▽`A``ゞ
早く元気っコになるからね!
(○´∀`)vうん!19日遊べるねd(*^-^* )ネネッ!
おしゃべりしよぉね(○゜▽゜○)

| mame | 2006/02/09 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/116-7c2dadfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT