PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

節分

12020301.jpg

今年の恵方巻きは海鮮巻きにしました。

今年の恵方は北北西だそうです。




12020302.jpg

いつもはミィが買ってきてくれるのだけれど今年はmameが買ってくることに。
悩みに悩んで選んだのに「大きすぎるょ。」とクレームが...

来年からはまたミィさんにお願いすることにします( ^ェ^)


12020303.jpg

お友だちがぁんょの具合がよくないこにカバーオールやオーバーオールを穿かせたら具合がよさそぅ♪というのではる坊にも穿かせてみました。

日によって違うけれど なかなかよさそうなので具合をみながら穿いています(〃^‐^)


12020304.jpg

明日は立春。

そろそろ暖かくなってほしいです。


| いつものマイニチ | 16:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT